名前と選択的夫婦別姓 | よろず話屋

よろず話屋

*注意1*心臓が弱い人は閲覧禁止!!即刻退出せよ!!
*注意2*正誤をこちらに追求されるのは筋違いです、どうにもこうにも誤りを指摘したいのならコメント欄にお願いします。
*注意3*見たいと望んだ人が見るブログ。

選択的夫婦別姓とは、経済界からでてきたもののようである。

お金のなる世界の都合よい方式が選択的夫婦別姓。

 

一般人は賛成しないほうがいい、というよりも、自分が結婚した場合に夫婦で別姓にしないのなら賛成する理由がない。

そういう筋で考えてもらいたい。

選択的夫婦別姓が合法になれば、いろんな犯罪行為をリセットできる可能性がある。

普通はしないが、何度でも離婚して何度でも選択により姓を変えれる。

預金通帳もつくりやすいし、へたをすると何冊もつくって他人に口座も売れる。

金持ちは金持ちで、現状でも名前を変えることは可能だが、裁判所が正当な理由として認めたうえで戸籍の名まえを今でも変更可能であるが、趣味や嗜好などでは許可されない。

選択的夫婦別姓が可能になれば、この手を使えばよい。

 

選択的夫婦別姓とはそういうものだ。

 

それこそ選択的夫婦別姓を普通の生活上で使うことが前提で誰もが考えるだろうが、そういうことをしない人たちが変更を求めるものだ。

 

ちなみに殺人犯なども出所した場合に戸籍上の名前を変える。

その後の人生ために。

殺人犯の報道されたままの名前では生きていけないだろ?

そういう場合は名前を変える。

これは今の実情。

 

選択的夫婦別姓とは、同姓か別姓かが重要ではなく、選択か、強制かが重要だと経済界のあほがいう。

 

だからそういうあやしいものである。

 

逃げたい人は逃げ、金持ちの道楽や趣味で名前を変えたいときにつかうために選択的夫婦別姓が必要なのだ。

 

経済界でだ。

 

これは性別も同じだ。

男か女か。

自分が男だと思えば男で、女だと思えば女。

経済界はこれも求めている。

カネだけの何も基準なく現状お金があるから広い自由をもち、それでも不自由なところの自由を欲しているから同性婚や選択的夫婦別姓など求めている。

 

破産して夜逃げするときに名前を変えたいなら変えればよい、あるいはそのときのためにすでに2つ名前をもつのもよい。

 

ただ、国の決まりに手を出すな、混乱させるな。

 

下等な一般人が自分たちは必要ないのに、「他人が選択を望んでるのならそう変えたらいいじゃない。」なんてお金のかからない善行をしたかのような錯覚で、必要なおかしな連中が実利をえようとする。

 

頼む、気づいてくれ。

 

犯罪に加担しないでくれ。

 

やるやつは何度も離婚と結婚をして名前を変えていくだろう。

次々に。

 

そうしながら犯罪もつづけて稼いでいくだろう。

 

先に 述べた銀行口座を売るのが簡単な儲けだろう。

するとまた離婚、そうしてまた結婚。

いくらでも銀行口座が売れる。

 

じゃあ、それを防ぐために中国のような監視社会、今は性犯罪の照会だけだが片端から照会する社会にしていくのか?

 

犯罪を防ぐためなら全国民に自由はいりません!というならそれでいい。

というより日本でいる理由はないから日本は中国当地の日本自治領になればいい。

米軍基地も日本からなくなるし。

 

それでいんだろ?中国になれよ、それなら。

 

とにかく、選択的夫婦別姓は悪しきものである。

 

金持ちの都合を法律に持ち込まれないようにするほうがいい、ただでさえ貧乏人は金に支配されているのに。

 

もう少しちゃんと考えろよ、下々も。

 

とにかく、自分が結婚した時に自分が選択的夫婦別姓を必要としないのなら”必要ない”のだ。

 

俺を信じろ、そうしておけ。

 

金持ちでもそれこそ顔や風貌が全国的に知られていると名まえを変えるメリットはないが、それでも名前だの情報ではその人とばれないというメリットはある。

 

もう少し名前がなにかをよく考えろよ。

というか、考えるものか?

自分が男だと思えば男?女だと思えば女?

選択か強制か?

 

核兵器は戦術兵器だと思えば戦術兵器で、戦略兵器だと思えば戦略兵器か。

選択か、強制か。

 

知識の否定だな。

 

経済界は金もうければそれでいいという風潮が強すぎる。

だからこういうことばかり言い出す。

 

おーい、マジで気をつけろ、下々にいいことはない、搾取されるカモ扱い程度だぞ。