サイバーエージェントの日 | よろず話屋

よろず話屋

*注意1*心臓が弱い人は閲覧禁止!!即刻退出せよ!!
*注意2*正誤をこちらに追求されるのは筋違いです、どうにもこうにも誤りを指摘したいのならコメント欄にお願いします。
*注意3*見たいと望んだ人が見るブログ。

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんな日があったのか・・・・。
アメーバブログ生誕20年の今年だけに。
「ブログって何?」
といわれた時代から20年・・・・・。
20年は20年なんだよな。
そもそもそれなりにインターネットが一般的に普及したといわれるのも2004~2007年くらいだと思う。
インフラも2007年くらいでそこそこ地方で光通信のが用意できた頃だと思うが。
 
あれやこれやとネット環境やネット常識が生まれて変化して今に至っているが、本当に大きく変わった。
システムも人々も国際情勢も。
 
生まれた当初は「自由」な通信が目的のインターネットも、今や検閲や隔離の時代だものな。
 
国際情勢そのままに。