広剛産業ダンプのクラクションストーキング | よろず話屋

よろず話屋

*注意1*心臓が弱い人は閲覧禁止!!即刻退出せよ!!
*注意2*正誤をこちらに追求されるのは筋違いです、どうにもこうにも誤りを指摘したいのならコメント欄にお願いします。
*注意3*見たいと望んだ人が見るブログ。

8:31 パッ・・・・・・・・・パパッ、パッ 広剛ダンプ2台による嫌がらせお遊びクラクション攻撃の再開の合図。

 

そのようです。

 

鳴らすのは簡単だ。

ホーンボタン押せばいい。

 

殺人も簡単だ。

盗みも簡単だ。

 

ただ、これらは後で捕まえようとする仕事の人らが調べ、犯人がわかれば探して捕まえ裁判にかけるからまだいい。

 

広剛の会社ではクラクションなりまくり?

この会社の付近の住人は気の毒だな。

 

警察にクレームだすのも一つの手だぞ。

 

え?してない?

してる?

どっち?

 

とりあえず道交法は騒音の公害や生活環境の害からも、むやみな警音器の使用は”してはならない”という規定で、反則金の罰則もきちんと明示してある。

きちんと徴収してはいないから、このようにいつまでもやられつづけてるわけだが。

 

こういう具合にして会社のアピールが目的?

 

ここの運転手か経営者かしらんが、頭がおかしいぞ。

 

運転手だけ頭がおかしいという期待だけ抱いておく。

 

調べようもないし。

 

アメーバに不法投棄の記事もあり、この会社もしってかしらずかそのまま置いてるが、それでいい会社なのかもしれん。

 

ネットも宣伝ぽい使いかたする連中もいる会社ではあるからな。

 

これで他人の注目を集めたいドライバー?

 

まともな会社なら禁止するだろうけどな。

 

もちろんこの会社に限らず、クラクションで他人に不快な感情を与えるためにホーンボタン押すドライバーはいるが、そういうのは運送業者からしても目ヤニとかダニとか鼻つまみ者とかだがな。

日本国民という総数から、殺人者や強盗や詐欺犯とかがそれなりにいるように。

 

8:45 プアパッ ダンプだろうな。

 

運送業とは暴対法などがないときの暴力団員らがよくつく仕事だったからな。

 

まじなだけに。

 

9:07 パァッ 確認できないが全部広剛かもな・・・・。

 

続きはコメント欄でクラクション記録していく。