今日はアニメの日 | よろず話屋

よろず話屋

*注意1*心臓が弱い人は閲覧禁止!!即刻退出せよ!!
*注意2*正誤をこちらに追求されるのは筋違いです、どうにもこうにも誤りを指摘したいのならコメント欄にお願いします。
*注意3*見たいと望んだ人が見るブログ。

最近推せるアニメはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
正確には昨日なんだが、見つけたのが今日だから・・・・・・。
 
そうか、アニメの日があるのか・・・・。
 
一応アメーバの用意したもの使うので、昨日なんだけど「今日はアニメの日」という題でいく。
 
最近で推せるアニメは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国的にはそう知られていない、世代や価値観によって評価が大きく異なる、僕が自分で想像するだけでも即座に否定されそうな最近のアニメを推してみよう。
 
 
「アキバ冥途戦争」
 
えー!水星の魔女のガンダムだろ!いや、これですら世代や価値観でガンダムファンですら評価が大きく異なるだろう。
コミュ障の女の子とガンダムだから、今風だもの。
 
いや、そもそもいい年こいて、アニメ世代から外れてそうなやつがアニメ推すのが恐いとか、そういう時代だろう。
 
すばらしい!差別がばんばんじゃないか!
素晴らしいね、うんこども。
 
アキバ冥途戦争。
子どもが見るものとは思わないし、特に良心的アニメでもないが、これはね・・・・どこまでわかるかな、その良さというか、奇天烈でありながら・・・・ギャグアニメではあるが。
認める人もそりゃあいるだろうが、うーん。
 
バカバカしいとみるか、奥の深さを見るか?
あなたはどっち?って感じのつくりなんだが、さて。
 
ここで僕がこういうと、そういう視点があるのか?というイメージもつくだろうから、それはそれでその人の純粋なイメージではなくなるけども。
子どもが見る物でないことはいっておこう。