寝落ちする人って本当にいるの?! | 人生総入替ブログ

人生総入替ブログ

2021年より離婚、退職、転職、再婚活と人生総入替中です!!

と、思ってました!!


私は寝落ちってした事なくて、

だから、寝落ちする人が

理解できなかったんですポーン



特に婚活中、

夜に突然返信が途切れて翌朝

寝落ちしてました的な連絡が来ると

は?なめてんの?むかっむかっむかっ

とか思ってました。


相当荒んでいましたねぇ…泣くうさぎ


で!!


私は寝落ちする人は嫌なんです!


夜、おやすみLINEをしたいんです!!デレデレ


毎日!!目


おやすみを言って、その後実際寝なくてもいいんです。笑


毎日言い合う事で安心したいんです!!!




だいぶ前にnoteにも書いてた↓


気づけば彼はこの事を言う前から

毎日おやすみLINEをくれていた。

付き合う前から、一日も欠かさず。



付き合って少ししてから

「もうしてくれているけど、私は毎日おやすみLINEがほしいんだーにっこり

でも言う前からしてくれていたよね。嬉しい。ありがとう」って事を伝えました

こういうの伝えるのめちゃくちゃ苦手アセアセ




でも、

寝落ちしてた的な事言う奴には実際舐められてますよね!ムキー


私も返信したくない時、たまに言ってましたし…




あと、昔お付き合いしていた彼が

よくソファで本当に寝落ちしていて。


夜中に起きて、そこからお風呂に入るんですけど

これがまた嫌で嫌で、、、


汚くないですか?!叫び


お風呂や歯磨きなど全部終わって

ベッドで本を読みながら寝ちゃう

とかはまぁアリですけど。←それ寝落ちじゃないか笑



お風呂に入る前の寝落ちは嫌、絶対!!

寝落ちで突然返信途切れるのも嫌、絶対!!!




私と彼はこの辺りの感覚が合っていたんですひらめき電球


小さな事だけど、こういう感覚が元々合っているとすごーく楽ですねハートピンク音符