アマビエ様ブローチ作成中! | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ


急に夏っぽく、暑くなりましたね。
久しぶりに外に出たら暑くて暑くて…
カラダにこたえますチュー
(ついこないだ、コタツを片付けたばかりだもんで)
エアコンのチェックをしておかないと!
こまめに水分補給もですね!
今は、ほうじ茶を冷やして飲んでいます。
ほうじ茶を濃いめにすると、なんだかウーロン茶っぽい味になる⁉︎


お昼にはミルクティーを飲むのが楽しみラブラブ
飲みすぎて、よくお腹がガポガポになります…
ルピシアの福袋のおかげで、いろいろなフレバーティーがたっぷり飲めますコーヒー


さて、先日お見せしたアマビエ様ですが、
ありがたいことに、いくつかご注文をいただきましたので、せっせと作っています音符
あとでcreemaとminneにもアップしたいと思います。




ブローチ以外にも、調子に乗って、Tシャツなども作ってみたいなぁ…なんて!

 

【ハンドメイド通販サイト】 

creema (クリーマ)

https://www.creema.jp/c/hohoho_panda/

minne(ミンネ)

https://minne.com/@hohoho-panda/ 



【今現在のイベント予定】

最新情報の確認をお願いいたします。

 

☆6/20(土)中止

きらきらクラフトマルシェ in 浅草橋/東商センター


★10/10(土)

す-ぱ-レトロ EXPO

東京都立産業貿易センター台東館7階


★11/7(土)8(日)11:00-19:00
デザインフェスタvol.52
ブースNO. E-10