『アマビエ様』作ってみた♡ | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ


新型コロナの自粛も5月末まで延長され、まだ続くのか…と思いつつも、この生活にちょっと慣れてきた自分もいます。


今後はマスクすることが当たり前になるんでしょう?
そうしたら、いつもマスク姿じゃ、みんな恋愛しにくいんじゃないかな?な〜んて密かに心配していますおすましペガサス

一目惚れとか、むずかしそう…
いや、マスク姿のカッコいい人!
目元が涼しげなの!
など…好きになるのかな?
もちろん外見だけじゃないしね。
むしろマスクにメガネで顔かくれたら…
トータルで醸し出す雰囲気が重要かもね恋の矢

ちょっと妄想入ってしまいましたにひひ



さてさて、ちまたでみんなが『アマビエ様』を作ったり、描いているのを見て、自分も作ってみたくなりました音譜

友達の娘ちゃんがピンク色の髪に染めたって聞いたりして、アマビエ様のイメージにインスピレーションを受けましたひらめき電球
暗い世の中だから、カラフルなアマビエ様にしたいというのもありますし…
そしてこんな風にできましたビックリマーク
このあとブローチにするつもりラブラブ


ピンクカラーの外ハネヘア


ルビーチョコレートとも相性バツグン⁈



ポイントは真珠のピアスかな?
海のオシャレな妖怪風に…
パンダもびっくり!



 イベントがないので、ハンドメイド通販サイトもご利用くださいませハートいて座

creema (クリーマ)

https://www.creema.jp/c/hohoho_panda/

minne(ミンネ)

https://minne.com/@hohoho-panda/ 



【今現在のイベント予定】

最新情報の確認をお願いいたします。

 

☆5/9(土)中止

ヨコハマハンドメイドマルシェin パシフィコ横浜


☆6/20(土)中止

きらきらクラフトマルシェ in 浅草橋/東商センター


★10/10(土)

す-ぱ-レトロ EXPO

東京都立産業貿易センター台東館7階


★11/7(土)8(日)11:00-19:00
デザインフェスタvol.52
ブースNO. E-10