とっておきのチョコレート | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ


風薫る5月突入クローバー
好きな季節

しかし、月日はなんて早いの…
巣ごもりも長くなりましたねぇ〜
毎日その日の気分で、気の向くままの生活
これはこれで、シアワセですが
さらにもう1カ月くらいは続くのですね…


ゴールデンウィークだから
(どこも行かないし、せめて)
とっておきのチョコレートを食べようかなドキドキ

(でも考えてみたら、例年ウチはゴールデンウィークは、関係なかったんだったわ)


このボワシエのチョコレートは、賞味期限が長かったから、ちょっともったいぶっていたもの照れ




昨年出会ったものの、今年こそはとゲットビックリマーク
缶のデザインも素敵キラキラ
可憐な花びら…
(チップスターみたいな…!)
チョコレートの形も繊細でオシャレですわ〜
お味はストロベリー、ブルーベリー、ユズ、マンダリン、キャラメルミルクティー、ダークフレーバー
目を閉じて味わいますチュー





写真撮影用の背景、塗ってみました!
イメージしていた色より濃かったみたい
塗り直しじゃ〜  ←時々ノブ入ります^ ^



朝起きた時、今日は何曜日かわからなくって焦りましたー
これは夢なの⁉︎
いやいや、ゴミ出しできなかったから現実!

夢といえば…
金縛りって夢だったなんて!
やりすぎ都市伝説で言っていた…


 

【ハンドメイド通販サイト】 見てねハート

creema (クリーマ)

https://www.creema.jp/c/hohoho_panda/

minne(ミンネ)

https://minne.com/@hohoho-panda/ 



【今現在のイベント予定】

最新情報の確認をお願いいたします。

 

☆5/9(土)中止

ヨコハマハンドメイドマルシェin パシフィコ横浜


☆6/20(土)中止

きらきらクラフトマルシェ in 浅草橋/東商センター


★10/10(土)

す-ぱ-レトロ EXPO

東京都立産業貿易センター台東館7階


★11/7(土)8(日)11:00-19:00
デザインフェスタvol.52
ブースNO. E-10