レッサーパンダのミトン | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ


前回のブログで書きましたが、新国立劇場の巣ごもりシアターのオペラ、魔笛とトゥーランドットを観ましたよ目
なんの知識もないままでしたが、最後まで寝ずに観ました〜
オペラってこういうものなんだー
最後のもう一本も観るつもり。
いろんなタイプのオペラがあるのかな?
興味でてきましたー
古典ミュージカルって感じですかね^ ^


動画も見始めると見出すものですね。


Huluで、在宅支援として安室ちゃんの動画を無料配信されたのも、まだ#1だけですが観ましたラブラブ
イモトアヤコちゃんも好きになります涙
羊毛フェルトの立ち仕事中に、安室ちゃんのノリのいいCDをかけて作業upしてます音譜




さてさて、レッサーパンダのミトンをcreemaにupしました!
シッポが前にあるバージョン。

今、お料理やお菓子づくりにハマっている方たち、多いですよね?
ぜひ、キッチンにぶら下げてほしいです!

creema (クリーマ)

https://www.creema.jp/c/hohoho_panda/





昨日のニュース、岡江さんが亡くなったのは、ものすごくショックでした。
好きだったなぁ
なぜか何度も泣けてしまうほどに…
大和田獏さんのコメントも人柄が出ててよかった…

ご冥福をお祈りします。



 



minne(ミンネ) もよろしくお願いします🙌

https://minne.com/@hohoho-panda/ 



【今現在のイベント予定】

最新情報の確認をお願いいたします。

 

☆5/9(土)中止

ヨコハマハンドメイドマルシェin パシフィコ横浜


☆6/20(土)中止

きらきらクラフトマルシェ in 浅草橋/東商センター


★10/10(土)

す-ぱ-レトロ EXPO

東京都立産業貿易センター台東館7階


★11/7(土)8(日)11:00-19:00
デザインフェスタvol.52
ブースNO. E-10