油断大敵!一億一心!アマビエ様グッズ♡ | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ
 
 
自粛もそろそろ解除になりそうですね。
 
でも油断は禁物です!
第2波、第3波を予防せねば!!
 
遅くなりましたが、やっとこさ、アマビエ様ブローチをcreemaとminneにupしました~
 

 
 
そして!
なんと!
このアマビエ様を使って
アクリルキーホルダーとレディースTシャツも作っちゃいましたよ!
 
 
ひとつのデザインで量産できるのって
なんて楽チンなんだーーー
 
 
こちらは在庫を抱えず、オーダーが入ったら作って送ってくれるので
リスクゼロで、いろいろなアイテムが作れて楽しいのです。
 
ひとまず自宅用にアクリルキーホルダーを数点購入したので
届いたらcreemaとminneにもupする予定です。
 

https://www.creema.jp/c/hohoho_panda/

minne(ミンネ)

https://minne.com/@hohoho-panda/ 

 

ぜひご覧くださいませ~

 

 

 

【今現在のイベント予定】

最新情報の確認をお願いいたします。

 

★10/10(土)

す-ぱ-レトロ EXPO

東京都立産業貿易センター台東館7階

 

★11/7(土)8(日)11:00-19:00
デザインフェスタvol.52
ブースNO. E-10