新大阪でのレッスン終了致しました♡ | 「美しい時を生きる・野中順子」

「美しい時を生きる・野中順子」

表情筋のエクササイズを通じて、女性の永遠のテーマであるしみ、しわ、たるみ。ホウレイ線を改善して、みなさんが愛され笑顔になるように、日々皆さんとレッスンを重ね、みなさんの笑顔が輝いていく・・。そんな日々に幸せを感じているトレーナーの日記です。

今日は新大阪のレッスンの卒業でした。


皆さん、それぞれに変化があり嬉しかったです!


レッスン終了後、皆さんとランチに行きおしゃべりが止まりません(笑)


いつもそうなのですが、皆さんの笑顔が輝いていて・・・そんな皆さんの姿を見ていると本当に嬉しくなるのですね。


●お顔がシャープになり、輪郭がシュッとして顔色もとても明るく鳴られた方。


●最初は「困ったちゃんの顔が悩みです」と言われていた方が、表情がとても素敵になって綺麗になられた方。


●眉間のしわがくっきりあった方が綺麗に改善された方。


彼女はこのしわはもう無理だと思ってあきらめていたそうですが、驚くことに綺麗になくなりました!


私もびっくり!!


普通、表情ジワは改善が難しいものなのですが・・・。やはり表情筋すべてを鍛えていくことで改善するということが本当に驚きました。


かなり深く入っていたのですが驚きの変身でした。


又、ご本人に了解を得て、後日お写真をUPできればと思っています。


表情ジワで悩んでいらっしゃる方には嬉しい朗報です。


皆さんとランチでは恋バナの話から色々な話をして、楽しい時間が過ぎていきました。


もう笑い過ぎてお腹が痛くなりました。本当に皆さんの知らない一面を見せてもらい、楽しい時間がアッという間に過ぎていきました。


皆さんとパチリ!


20160522_c360_20160521-140352993


お一人、お仕事で帰られたので一緒にお写真撮れずにごめんなさいね。


本当にビューティーリフティングの生徒さん達は素敵な方達ばかりで、いつも私自身が元気を一杯頂いています。


皆さんとの出逢いに感謝です。


本当にお疲れさまでした。


これからが勝負です。モチベーションを下げずにひたすら綺麗になりましょう(笑)


だってこんなに綺麗に変身できたのですから・・・・。


8月にお会いする時には再度の奇跡!を待っていますね。


是非、皆様も美肌、ホウレイ線、しみ、しわ、たるみにお悩みの方はビューティーリフティングのエクササイズ、一度体感して下さいね。

リーガロイヤルホテル於いて体験会を開催致します。

かなり格安なお値段で提供させて頂くことができました。


     (生徒さんのビフォーアフター)
20160227_Mol1443104723434
20151220_Mol1443856225959
20150928_M3743941
如何でしょうか?皆さん、すばらしい変身をされています。


是非、お越し下さいね。


   <大阪開催>

ベル<リーガロイヤル大阪での体験セミナー>

日時:6月15日(水曜) 13:30~15:00

場所:リーガロイヤル大阪

代金:5000円


20160416_ビューティーリスティングチラシ_RRH2016


お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム

詳細はお申込み後、ご連絡致します。


皆様とお会いできる事を楽しみにしています