東京で「体験お茶会」開催致しました♡ | 「美しい時を生きる・野中順子」

「美しい時を生きる・野中順子」

表情筋のエクササイズを通じて、女性の永遠のテーマであるしみ、しわ、たるみ。ホウレイ線を改善して、みなさんが愛され笑顔になるように、日々皆さんとレッスンを重ね、みなさんの笑顔が輝いていく・・。そんな日々に幸せを感じているトレーナーの日記です。


日曜日、東京で「体験お茶会」を開催致しました。


素敵な空間、コンラッド東京のラウンジで開催致しました。


20160519_20160515160827988

なんと長野県から2時間もかけて、参加して下さった方もいて、本当に嬉しかったです。


表情筋の大切さ、エクササイズもお伝えしました。


そして、今までの生徒さんのビフォーアフターのお写真を見て頂いた時、感嘆の声が・・・。


すばらしい変化に皆さん、本当に驚かれていました。


「え~、お肌が白く綺麗になっている!」


「ホウレイ線が消えている!」


「表情が柔らかでやさしくなっている!」


「まるで別人、リフトアップしている!」等々、まじまじと写真を見られていました。


本当に皆さん、最初は悩みを感じられてレッスンに来られるのですが、最初は自分自身では変化が分からないと言われる方もいらっしゃいます。


レッスンでは1回目と3回目にお写真を撮りますが、ほとんどの方が3回目で変化があります。


生徒さんはこのお写真を見た時に「変わってる!」と嬉しそうな笑顔になられる方が多いです。


まず、筋肉(表情筋)が柔軟になってきますので表情がとても柔らかくなるのですね。


最初、体験会でお会いした時とは別人のように柔らかな表情になります。


今回、参加して頂いた方の中でも「笑顔がぎこちなくて・・・綺麗なスマイルラインができない」と言われていました。


レッスンを受けられた方はそんな悩みも解消されていて、卒業時には口角が上がり、素敵な笑顔になられます。


たくさんのお話を皆さんと和気藹々の中させて頂きました。


こうして、普段お会いすることがないであろう方達と出会い、ご縁を繋ぐことができたことに、本当に皆さんに感謝でした。


皆さんとお話も弾み、楽しくて素敵な時間になりました。


その後、お一人この場に参加できなかった方と夕方にお約束していましたので、その場に向かいました。


彼女はかなり前からお問い合わせがきていて「東京ではレッスンされていませんか?」と・・・。


今回やっとやっとお会いすることができました。


東京駅近くの素敵なシャングリ・ラホテルのラウンジで待ち合わせをしました。


こちらも素敵なホテルでした。


20160517_20160515194658155

20160515_20160515194648702

20160517_20160515194640150


本来はとても明るくて笑顔が素敵な可愛い方なのに・・・。


お顔のトラブルがあり、なかなかご自分を出せない。


お顔の悩みのことで自分本来の明るさが出てこないと悩まれていました。


随分悩まれている様子でしたが、今まで卒業された生徒さんのお写真を見て頂くと「え~!こんなに変われるのですか!! このお写真本当ですよね??」と、かなり驚かれていました。


「もちろん、何の加工もしていない正真正銘の変化ですよ」とお話しました。


なぜか自分の娘のような錯覚があり、こんなに明るい彼女を本来の明るい性格に戻してあげたい!!との想いが強くなりました。


人生の紆余曲折を乗り越えてきた私ですから、色々と人生のお話もさせて頂きました。


彼女もウン、ウンと頷いて下さいました。


「大丈夫だからね。」と私は何度もお話していました。


仕事はもちろん大切なことではあるのですが、レッスンを通じて皆さんの今、抱えている問題が見えてくるのですね。


そんな部分も外見が変化することで解消することも多くあります。


実はそんなお悩みも私は解消したいのだと・・・・。


そして、卒業の折、皆さんのキラキラ笑顔が眩しくて、そんな笑顔を見ているとこのお仕事を続けてきて、本当に良かったと心からそう思うのですね。


一人の方の想いを大切にしたい!いつもそう思いながらこのお仕事を続けてます。


外見はもちろんですが心の中の闇を少しでも感じたら何とかしたい!って思ってしまうのですね。


そして、なんと!!体験を受けられた方達がレッスンを希望され、長野から来て頂いた方も参加して下さることになりました!


本当に絶対綺麗になって頂きたいと思っています。


6月からは東京でレッスン開催することに決定いたしました!


皆さんの熱い思いが嬉しくて・・・・何としても綺麗になって頂けるように頑張ろう!と思っています。


皆さん、きれいを目指し頑張りましょうね!!


♡ 後お一人募集中です。ご興味のある方はご連絡下さいね。


20160517_20160515090125147

大阪でも下記のように体験セミナー開催致します。

是非、ご興味のある方はお越し下さいね。

かなりお得な価格になっています。

   <大阪開催>

ベル<リーガロイヤル大阪での体験セミナー>

日時:6月15日(水曜) 13:30~15:00

場所:リーガロイヤル大阪

代金:5000円


20160416_ビューティーリスティングチラシ_RRH2016




お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム


詳細はお申込み後、ご連絡致します。


皆様とお会いできる事を楽しみにしています