桜のころ。 | すざくの部屋

すざくの部屋

すざくの部屋へようこそ。
皆さまを、ちょっぴり笑えるおもろ楽しい世界にご招待いたしましょう。
私、すざくといっしょに笑いの花を咲かせませんか?







皆さま
たいへんご無沙汰しておりました。

昨年の9月以来
こうして、
アメブロに来ることができず

皆さまのブログへも行けず、
もう、私のことなど
皆さま
お忘れになっておられるかも
しれませんね。

友人の一人を
コロナで失い

ご近所付き合いのあったお宅の
娘さんを
コロナで失い

私自身も
謎の体調不良で倒れ、
失意のどん底を、なんとか
さ迷っておりました。

もう、いい加減に
立ち直らなくてはならない
そう、奮起をはかるも、

一度、壊れた心を戻すのは
なかなかどうして
うまくいかないものですね。

失ったものが大きくて、、、、
しかし、私は
ありがたいことに生きている

徐々にでいい
暗闇から抜け出して

大谷翔平さんのように
気持ちを切り替えて

前を向こうと思います。

ここ、アメブロでは
楽しい記事を書けるように

不定期の更新となりますが
皆さま、どうぞ、
変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。


桜のころ

散る前には
美しく咲き誇る桜のように

私の心も
散ることなく枯れることなく

咲かせてみせたいと
そう、思います。


皆さまも
お元気でいてくださいね。


すざく。