徒然に♡心感じるままに書いた投稿♡孫からのプレゼント | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





vol.1311



それぞれの価値観をぶら下げ
我が家の子供達は
彼らの父の血液型優勢で
三人共にB型

私以外皆B型のファミリー


育児〜思春期
マイペースなB型4名対O型1名の対比

4対1
何ときつかったか

マイペース流は
今も同じ


ファミリー全員集まる
大晦日〜お正月


楽しい時間も過ぎ
今やっと一息ついてのブログアップ


ほっあせるあせるあせる


皆それぞれの巣に戻っていく明日


今日の嬉しかった事一番は

4歳になった孫が

毛筆で 私の名前の頭文字
きみこの【き】を書いてくれた事ニコニコ


孫の成長に会う度に
びっくりさせられる‼️







ほほえみめいく
ブログのネーミングに込めた私の思いは

笑顔でいる事
笑顔になって頂けるサポート


まるで笑っているような 『き』
に、元気もらった私でした。



3月には69歳
70歳に向けてまだまだあがいていきたいと
思います。


今年の目標は!
2年後の達成に向かって
チャレンジ、あがいていきます。


ブログフォロワーのみなさまの支えも
励みになっています。

今年も是非覗いてくださいね






最後までお読み下さり
ありがとうございました

内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。










どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


Instagram(ユーザーネーム: sikiyakuzenkimiko)を使っています。

Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix