秋の彩りで♡地域コミュニティサロンの幸せランチ♡@550 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!









vol.1272


数日前から虫歯の歯痛
久々痛くて眠りが浅い

苦手な歯科だけれど

今日はおススメの歯科医院を教えて頂き
予約入れました💦







そして今日は
神戸市西区
たけのパークの幸せランチのスタッフ


秋を少しでも感じて頂けたらと

さつまいもごはん
胡瓜と菊花と柿の塩麹漬け? 和え?


大根と豚バラの南蛮煮に
レンコンや厚揚げを加えてボリュームアップ

豚汁




あーあ
さつまいもの甘さが香り立つ

いい匂い





紅葉とイチョウを添えて
秋の彩りに



菊花
胡瓜
を塩麹で和え物


お客様から
懐石みたい!
元気になるわ〜音譜音譜音譜
同じ味付けにして家でも作りたい!
美味しかった〜





と喜んで頂き嬉しいですおねがい


皆さま完食ありがとうございました合格



雨の中
お越しくださり
ありがとうございました





最後までお読み下さり
ありがとうございました




内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。










どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡

Instagram

Instagram(ユーザーネーム: sikiyakuzenkimiko)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてくださいね

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=5yqv1swlllr0&utm_content=1dxejwd




ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix