私がやりたい事には『体幹づくり』が欠かせない! | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



vol.1262



今日はバレトンエクササイズ


お料理やるにも

パーソナルカラー診断にも

地域コミュニティサロンでのランチスタッフ、

茶道のお稽古


今私が好きな事には




『体幹づくり』が欠かせません!





帰宅後

明日の

秋の四季薬膳レッスンの準備をして




神戸市西区春日台の

カーブスへ


と、言っても2回目(笑)

1年は頑張って続けるつもりで

1年契約登録しました






※画像お借りしました


これより多い数の器具で2周と

ストレッチしてきました




幼女期から体が弱く

体に向き合ってこなかったので

今は楽しみながらマイペースで

チャレンジしています




さぁー

明日は秋の四季薬膳の最終日



遠方わざわざ足を運んで下さる

生徒さまから

笑顔が頂けるよう

更に精進していきます。








最後までお読み下さり
ありがとうございました




内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。











どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡

Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix