孫の成長ぶりに驚いた運動会♡10月秋の四季薬膳スタート! | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






vol.1254



10月
秋の四季薬膳レッスンは
明日からスタート!


その前に
3日から名古屋に住む孫宅へ
5日運動会で頑張る
3歳の孫の成長ぶりを
観てきました。


一時台風が来るとのニュースに
雨天なら7日に順延になり
仕事の都合で
誰も行けなくなると孫が淋しいだろうなと
不安でしたが



今日は夏の暑さ
終始晴天の下
孫は頑張りました。

園児達の頑張りは勿論
裏方準備された
保育所の先生方や
父母の会の皆さまに
拍手と感謝の思いを送りますニコニコ


ワーママの娘は
孫の成長ぶりにウルウルしてましたがおねがい

そう言えば
私も娘や長男、次男の運動会で
ウルウルしていたのを思い出し
時の経過を感じ感無量でした。












今回は明日名古屋で仕事のじいじも参加観戦







皆の応援受けて
良く頑張りました♡





運動会後は
皆で
有名なうなぎ屋
「かも川」へ







いつ食べても裏切らないお味です




明後日から
日本四季大学監修
『秋の四季薬膳』
座学+調理実習+実食

秋の食卓を
テーブルセッティングして
味わっていただきます。





孫の頑張りに負けないよう
私も楽しみながら
四季薬膳をお伝えしていきます。





最後までお読み頂き

ありがとうございました。













内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。











どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡

Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix