ひとり映画鑑賞してきました♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!








vol.1252



今日は
いつもお世話になっている
エステの先生から
お聴きした
『ライオンキング』
上映期限が近いとの事で 
ひとり鑑賞照れに三ノ宮ミント9階OSシネマへ


webで前以てお席予約して
行くと便利







こちら   》》》 動画1        動画2
※お借りして紹介しています。





小さなシンバは王になりたいと願う一方で、仲間たちとの繋がりの中で自分が果たすべき役割を学んでいく







ウォルト・ディズニーが実写とCG

高度に融合させ創出した“超実写”版

「ライオン・キング」




世界の歌姫ビヨンセ・ノウルズがナラ

ビヨンセやドナルド・グローヴァーなど豪華声優陣



『サークル・オブ・ラブ』の最初の部分。これは『ライオン・キング』の中で唯一の本物のショット




ミュージカルのライオンキングに感動して

3度観ましたが、

映画ライオンキングは

実写に限りなく近いCG‼︎

不思議な感覚ながら

感動の映画でした。





人混みの中の土曜
映画を観て直ぐに帰宅



リフレッシュした
今日でした




追記
夕食に鶏むね肉のカツと
いかのサラダを作りました







最後までお読み頂き

   ありがとうございました。








内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。











どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡

Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix