日本四季大学監修♡四季のカフェ@リードあしや♡YAKUZEN らんち | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






vol.1250



昨日は



日本四季大学監修
YAKUZEN   四季のカフェ
@あしや市民活動センター  リードあしや
ランチスタッフに入らせて頂きました










予約ありの
人気のランチを皆さま楽しみにして下さり
昨日も盛況の中
完売照れ

嬉しい限りです


今回は初秋の薬膳ランチ











日本四季大学
原田学長や
伊達先生
同じ四季薬膳認定講師の方々との
和気あいあい
チームワーク良く
楽しく終えました。
ありがとうございました。



下記のQR
LINEへのご登録にて

四季大学の最新イベントや、
お得な最新情報をお届けしております






是非ご活用くださいね
スタッフ一同
お待ちしております!





最後までお読み頂き

   ありがとうございました。








内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。











どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡

Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix