日本四季大学監修の芦屋カフェ♡今夜は神戸市花火大会 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






vol.1219






今日は

日本四季大学監修
芦屋カフェ

@芦屋市立あしや市民活動センター 
リードあしや
のスタッフでした


猛暑の中
足をお運び頂いたお客様
ありがとうございました





甘酒プリンに
白桃ソースにトッピング
食感を変え
お作り致しました。


神戸市西区
西神中央駅近の
地域コミュニティセンターの
たけのパーク サロンでも
ランチスタッフさせている私


芦屋カフェをお手伝いさせて頂き
又新しい出会いを楽しんでおります


そんなお客さまのお一人が
スタッフ二人を撮影くださいました




何の瞬間だったのでしょう
恥ずかしい位に笑う二人爆笑爆笑





      アップ    アップ   アップ
日本四季大学監修の薬膳茶と
甘酒プリンに白桃ピューレに白桃トッピング の
スィーツ






日本四季大学
四季薬膳認定講師として
まだまだ学ぶべき事も多くあります



自宅サロン
ほほえみCOOKきみこ
『四季薬膳』料理教室にて
受講下さる生徒さま



芦屋カフェにお越し下さるお客様


ご縁を頂いた皆さまに
お役に立てれるように
精進しよう!



そんな事を考えながらの
帰路の電車内




浴衣姿の女の子や
子連れのご家族…





今夜は
神戸の花火大会  !?


※画像お借りしています


人の流れと反対に帰宅した私でした。




最後までお読み頂き
   ありがとうございました。








内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。









おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix