初めて四季薬膳受講♡素敵なご感想を頂きました♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




 vol.1206





今日の
日本四季大学監修
四季薬膳『梅雨&夏の食養生』に
初めて受講下さったのは


我が家から徒歩7歩の
ご近所さまお二人  

そして

遠方高槻市から(我が家まで約2時間)
受講下さった Kさま


Kさまとお会いし
直ぐに感じたのは
ずっとお知り合いだったような
親しみを感じました。

はじめましての三んさまでしたが
直ぐに打ち解けあわれ
テキパキと調理実習を終えました。








不思議ですね

私のサロンでは
皆さま直ぐに仲良しになられます照れ


座学時に
薬膳のイメージをお聞きしますと
大概の方は

あせる薬膳は薬っぽい
あせる食材が調達しにくそう
あせる家族が食べてくれなさそう


などなど応えられるのですが


日本四季大学監修
四季薬膳を食べられると


合格薬膳のイメージが変わりました
合格本当に美味しい
合格調理が簡単!

など

嬉しいご感想を頂きます。 
 







色々なお話に弾みましたが
『楽しかった〜』と
笑顔頂けるのは幸せです!


早速『秋の四季薬膳』の
ご予約も頂きました。

又日程決まれば
必ずご連絡させていただきますね



素敵なご感想をご紹介させてください。








明日も
『はじめまして♡』の方が
受講下さいます


明日はあいにく雨模様
お気をつけてお越しくださいね

皆さまにお会いするのを
楽しみにお待ちしています。




最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。









おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram



ホームページへ
ダウンダウンダウン

HP wix