日本四季大学*四季薬膳認定講師の皆さまと充実した2日間を過ごさせて頂きました♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






vol.1175




日本四季大学
四季薬膳認定講師の
ほほえみCOOKきみこ主宰
小泉喜美子です。


同じ四季薬膳認定講師の
古谷育子さんが
地元での活動をスタートするにあたり

お披露目会をされましたので倉敷に
四季薬膳認定講師の方々と共にお祝いに駆けつけました。


場所は『The華紋




お披露目会後は
皆で倉敷の美観地区を散策


お着物効果もあり
海外からの観光客の方々から
カメラを向けられました

日本のお着物に興味持っていただける
お役に立てれば嬉しいです






お船にも乗ったり



散策したり


充実した時間を一緒に過ごしました。





翌日は以前から訪ねてみたかった
直島にも訪ねました







ベネッセハウス



ベネッセハウスの和食レストランで
優雅なランチも頂きました。













水玉で有名な草間彌生画伯
黄色かぼちゃも訪ねました。





こんな素敵な講師陣と
日本四季大学
四季薬膳をお伝えしていけるのを
幸せに思います。



それぞれの目標を目指しながらも



皆で前を目指して精進し

生徒さまに喜んで頂けるよう
頑張っていく仲間たちです!





それぞれの花の個性を生かしながら
花壇に咲きほこり
見る人を魅了するガーデニングの花々のように



日本四季大学*四季薬膳を
今回参加できなかった四季薬膳認定講師も含め
お伝えしていきます照れ






これからもよろしくお願い致します!





最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。









おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram