沢山の感動に出会いたい♡ 誕生月に思う事♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




3月末に68歳を迎えます!


68歳は更に自分の感性
自分の閃きに磨きをかける為にも
沢山の感動と出会いたいと思います!




人生の豊かさとは
感動の数音譜音譜音譜



色々な出会いにワクワクしたいから

遠出するにも
旅するにも
四季薬膳をお伝えするにも
おしゃれをたのしむにも


体調管理を意識して、ちゃんと
体幹トレーニングにも頑張らなきゃ〜

バレトンエクササイズ
ストレッチ
毎日の積み重ねは大きい音符


どう年を重ねていくか!
誕生日を前にして
毎年考える。

心身ともに健康第一!
充実した毎日を目指していきたいです。




vol.1151





昔からステンドグラスがとても好きな私
海外に旅する度に
教会ステンドグラスを楽しみにしています。


光と陰のなす美しさに魅了されます



最近見て気になっている

    下矢印下矢印下矢印









   

そのステンドグラスが
とても気になって
調べてみました




CMでは

色鮮やかなステンドグラスの中
らせん階段を上っていくシーン





写真:泉 よしか    画像お借りしています






箱根彫刻の森美術館





この螺旋階段は幸せを呼ぶ
シンフォニー彫刻(ガブリエル・ロアール作)
いいます。



万華鏡みたいなこの空間に
入ってみたい!


必ず行きます乙女のトキメキ



パーソナルカラー
パーソナルメイク
カラーセラピー
色彩心理学
ジュエリー
日本料理

色々学んできたけれど
いつまでも納得レベルにはいかない

けれど全てやってきてよかった

日本四季大学*四季薬膳を
楽しんでいただく為にも
全て必要だった


年を重ねても
おしゃれを楽しみ
食と色
このテーマを自由に楽しんでいきたいな〜






最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。









おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram