第42回日本アカデミー賞♡最優秀主演女優賞はワーキングママ♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!







vol.1147




日本アカデミー賞 2019年(第42回)


『第42回日本アカデミー賞』の授賞式が本日3月1日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で開催され


最優秀賞に輝いたのは
是枝裕和監督の『万引き家族』


最優秀助演女優賞は
昨年亡くなられた
樹木希林さん



そして
最優秀主演女優賞は
毎朝朝ドラにも活躍されて

万引き家族 の

安藤サクラさん


※画像お借りしています




第1子出産後に臨んだ
「万引き家族」の撮影を振り返り


ご自身の中でも悶々と悩み
子育ても映画の現場も
24時間全力でなければならなくて、
正直どうやってバランスを取ればいいかわかりませんでした』と話されておられました。


私も年子3人を抱え
育児と仕事で
心身のバランスが崩れ
悩んだ体験があり

当時の事が蘇り
涙しながら
安藤サクラさんのスピーチをお聞きしました。









からこそ
名古屋でワーキングママ中の娘含め
大変さを理解できますし
ワーママの
何かサポートできればと
思っています。




妻として、
母として健やかな日常を送る為にも

ママ自身が楽しいと感じる時間宝石赤
感動する空間を大切にして欲しいと
思います!



日本四季大学監修
四季薬膳認定講師として

四季薬膳料理を
神戸市西区で
お伝えして1年経ちますが



テーブルセッティングも
我流ながら少しおしゃれに

いつもより華やいだ空間になればと
工夫しています。


それは
働く女性
ワーキングママに

少しでも
リフレッシュして頂きたいから。




簡単調理!
身近な食材で作れる!
彩り美しい!
四季薬膳

独り食や
ご自宅では
ワンプレートでも構わないのです。



ただただ
ほほえみCOOKきみこ
四季薬膳レッスンでの
座学+調理の後のお食事は

ちょっと気分も変え
(2名以上〜4名)
アットホームな中で
ご縁ありご一緒受講になった方々と
食事中の会話も弾んで頂きたい。

そして、
『食』に向き合って下さると
嬉しいです桜桜桜


色々工夫し
受講生さまに
笑顔になって頂きたい桜
と、
更に感じました。


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



『きみこさんのレッスン受けると
元気になれます!』

『今日も元気エネルギー充電できましたー♪』

『料理作るのが楽しくなりましたハート


そう話して下さる生徒さま

とっても嬉しい言葉を頂き嬉しいです!



『お一人参加でも楽しくレッスンできましたー』
そんなご感想も頂いておりますルンルン


是非是非お気軽にいらしてくださいね




※テーブルセッティングは変わります 






お待ちしていますニコニコ






最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。









おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram