久々の友人からもらったアドバイス♡又会えますように | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!







左側 Machiさん





vol.1065


本当に久々のMachiさんとの再会
いつもながら
オシャレに決めての登場でした。


Machiさんとは
日本パーソナルメイク協会で
アシスタントさせて頂いた時に
出会いました。

ブログ  》》》 詳細はこちら
クローゼット診断




大阪にうとい私の為に
分かりやすく素敵なランチのお店を
予約して下さっていて
ついつい話が盛り上がってしまい
スタッフの方に90分ですと
声かけられ
外に出てみると列ができていました
90分制限?知らなかったので
ごめんなさい




大阪の景色を一望しながらのランチ
景色より話に盛り上がってました














次回は夜にも来てみたい!



※画像お借りしました。





場所を変えて
お茶をいただきながらも
シニアの生き方
シニアのファッション
シニア世代に何ができるか…
ずっと話が尽きません





話は日本四季大学*四季薬膳のお話しにもなり
色々お話しさせていただいたら
薬膳のイメージが変わられたよう


『四季薬膳レッスンを受講してみたい』と
ご希望頂き嬉しい限りです。









又会いたいね〜と
お別れしました。





薬膳のイメージは
⚫︎難しそう
⚫︎美味しくなさそう
⚫︎匂いに弱い
⚫︎食材の調達が面倒そう
など持たれてる方が多いと思うから


『もっと喜美子さんが伝えていきたい
四季薬膳のイメージを
お伝えした方がいいよー♪』

と、アドバイス頂きました。感謝



皆さまに
更に工夫して
発信していきたいと思いました。

色々な気づきができた
再会ランチでした。






 最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram