”美容につながる♡笑顔美人♡そして笑顔は伝染する♡”本心からの笑顔なら♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




{70BD9F5B-F1AB-4345-8131-A8A0CF85F3D6}








vol.923




笑顔は沢山の良い影響をもたらします

アンチエイジング効果
ガン予防
血糖値を下げる
免疫力向上
痴呆予防
記憶力アップ
自律神経を整える

作り笑いでも…
笑顔をつくれば、
心までポジティブになっていく事も実証されています



でも
心で嫌!
心でムカっとしているのに笑顔では


感情と笑顔にギャップが起きていると
自分自身に不調和が生じます。


孫の笑顔には
そんな作り笑い無く
つい私も笑ってしまいます。

本心からの笑顔だけが
伝染するのだと思います。