久しぶりに握り鮨♡大当たりーー笑笑笑 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



明日
冬の四季薬膳
ずっと楽しみにして下さっていた
素敵な女性達が受講に来られます。

楽しみ楽しみー









vol.848


久しぶりに夕食にお鮨を握りました。


当たりーーを2つ作っておきました。



わさび多目に握っておいた
当たり鮨


長男は『きたーー』笑笑笑笑笑笑

大当たり〜〜



でも後で
私ももう一つのに大当たり〜〜〜

二人で鼻ツーンです。




I made the sushi ball after a long time.
「Wow!Hot!」「Spicy!」

My son said 『Wasabi Kick me!』

Yes, I made one with plenty of WASABI

Big win♪( ´▽`)!  ha ha hahaha〜♡










長男が暫し我が家での居候ですが
案外楽しんでる私でございます








お伝えしたいのは
食美容+おしゃれ美容=健康美容



内的美容は四季薬膳

外的美容は
『1日トータルイメージアップ』
パーソナルカラー&メイク&ファッション



冬の食養生 【料理&座学】
まだお席が空いております  2月日程
是非あなたも、いらっしゃいませんか?





四季薬膳 詳細は  》》》こちらへ
日程は  》》》こちらへ


{1EF98DDA-D573-4B18-B3DC-2421E080D91D}


『1日トータルイメージアップ』は
                      

 

・1日パーソナルイメージコース
・お問い合わせは   》》》こちらへ


 





{C9CE16C3-1CC5-4C01-B08D-97960759DECD}







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram