赤と白への誘い ♡クリスマスの世界へ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



幸せな時間




{6AA525FF-F52B-4898-B4CC-947A8E98997B}





vol.820




今日は
白うさぎ主宰
伊達ひろみ先生のX'mas  TC& X'mas 料理に
伺ってきました


伊達先生は
日本四季大学の先輩認定講師

私も四季薬膳認定講師として
活動するご縁を頂いて
勉強兼ねて伺いました


簡単美味しい料理も素晴らしいのですが
お人柄が偲ばれる空間時間に
きっと皆さまが集うのでしょう


笑顔がとても素敵な女性
私の第一印象です


私の周りの輝く女性のお一人


沢山吸収させていただきました。







{13FE1D13-DCC4-4A6D-A4D5-C33031416AE3}

{AE92EC6F-5C95-4361-8291-8845516304D0}

{2F26C570-0EF3-4B46-A510-DF5126A4A87A}


クリスマスはまだまだですが
今日済ませてきた私です 



皆さまにも
素敵なクリスマスが来ますように


{FC1AE18F-9D1E-44EB-8BC4-656C960FF96F}









『冬の薬膳』

新年から
四季薬膳の料理教室を
自宅でスタートします

1月は『冬薬膳』
日本の四季に合った薬膳を
身近な食材で提案します 







内側からの美容は『食』
四季薬膳    



{9D29C3E8-EB04-48D1-BC8C-19175DC2AA06}







外側からの美容は
パーソナルカラー&パーソナルメイク
ファッション診断


{F7C71EF3-6FAA-4BC2-A8BD-80055E461B4A}




内外から『健康美容』サポート
更に精進していきます








よろしくお願い致します










最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram