あなたはどこから【美】アプローチしますか? | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






夏の気温から
今朝は又冷えましたね
気温差に体がついて行ってない私ですが
皆さんは大丈夫ですか?








vol.766






今までお伝えしてきた
パーソナルカラー診断
パーソナルメイク
パーソナルファッション
1日トータルイメージアップ





食の大切さや楽しさを
プラスした『健康美容』を

お伝えしていきたい私は




今更に
日本四季大学で薬膳や中医学を
学び始めています。


健康がベースでの美容の大切さを
最近更に感じているからです。

今迄好きで学んだ
日本料理講師養成講座も
薬膳インストラクター認定取得も
無駄に終わらせず
お役に立てれると思うと
とても嬉しいです。




今学んでいる
日本四季大学では
  


四季に応じて薬膳料理+理論を
しっかりと学んでいく授業形式なので
復習兼ねて理解を深めています。



今は【秋】…
この時季に必要な食材を使っての
料理や
何故その食材を使うかの講義を受けました。





{EA9C634F-DB54-4DE1-853C-B9D968C55E84}




出来たのがこれ




{0F4CEC41-67E5-461A-B7C6-FC01A12E3AA1}


素敵な秋の食卓
日本の食材を生かした
日本薬膳の数々




見栄えも彩り良く、食欲をそそりますし
手に入れやすい食材で
簡単に作れるのが一番




天人合一』【てんじんごういつ】
天(自然)も人も成り立ちは一緒であるということ。ゆえに、自然に添った生活が大切であるという意味。


日本の食材を再度見直し
生かしていきたい
そう思いませんか?




体の内側から…薬膳料理
 外側から…1日トータルイメージアップ他

で、健康美容をベースに
ビューティサポートさせて頂きます。






内側から




{8CAFE58B-6730-4786-8C70-70F39B6866C6}

*薬膳料理
 詳細はいま暫くお待ちください






{9244100D-C8CF-4B44-BD1C-AD8AC1422E4F}

*カラーセラピー
  
    詳細は  こちらへ




外側から


{C95C68C0-7DFF-493C-87BE-DBA2520FE757}





*1日トータルイメージアップ
詳細は    こちらへ


あなたは
どこからアプローチしますか?



お問い合わせ
お待ちしております。









最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★




》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子