高知*写真家*楠香織さんを訪ねて ミニトリップ♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






vol.745




今日は早起きして
高知の友人
写真家  楠香織さんの初個展に
お邪魔してきました


{6A12E640-4517-4DB4-9328-AA04F2EDCD69}


1ヶ月に及ぶ個展の
出品作品を替えられたという今日

会場に足を入れると
丁度私がパーソナルカラー診断を
東京オフィスでさせて頂いた折に

カメラ撮影をお願いし
東京タワー近辺を二人お散歩した
景色などの写真が展示され

6月東京(過去記事)

》》》こちらへ

》》》 こちらへ

》》》こちらへ


懐かしく拝見しました。

中には私の写真迄
お恥ずかしい

香織ちゃんは気取った写真より
素のその人の表情が好き
いつも話される

そんな私の顔はぐちゃぐちゃで
目も糸引いたみたいに細くなる位
思いっきり笑ってたりする

{2040F1AD-3C73-45FD-ACE9-57287C8A5E12}




ランチは私のリクエストに応えて
鰻ダイニング

{8E560B90-F4A1-4D65-9003-2F71A6DAC282}

{5F27E18E-23AC-4B76-8D40-C99F3B5E83D0}

{19561D86-B292-443D-BE03-70FBD4F1A445}

ごちになりましたー



仁淀川の癒され景色を見ながら
アフォガード

{04247F0C-6F2C-44D6-B771-761042420A13}

歳の差超えてのおつきあい(母娘位)
日帰りミニトリップの高知での再会
とても楽しかったです。



人の絆はお花と同じ
水やり他お世話しないと育たない



会ってお祝い出来て
良かった〜と思いました



土佐一ノ宮にも連れて行ってもらい
こんなありがたい
金眼の龍にも出会わせて頂いて…

{8082329F-FF88-4E17-813C-28BC37795D53}

{00DC94F2-1F82-440E-BDEE-4E79DA62F91C}

{6E66270C-E80C-4FD6-9F23-526FA0B1AEBF}



色々忙しい中
ありがとう




香織ちゃんの心の眼を通して
撮らえた様々な写真から
皆さんが『生きる力』『優しさ』『強さ』…色々
感じて愛してくれますように…


そして、いつまでも健康で
笑顔で過ごされますように

出会いにありがとう〜





{9FC0C7EA-405A-4346-AC05-D8C45FB1C8E1}
撮影 by 楠香織










最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。



《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★

単発スキンケア&メイクレッスンを受け付けております

 



》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子