ご縁のある人は色々なルートからつながるようですね♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





{A4513948-EAB9-4BCB-A937-6A160698E80C}








vol.727




今日はメイクアップアーチストの
ASAさんとランチ

スケジュールがなかなか合わず
延び延びになっていたので
楽しみにしていました



メイクの話
美容の話
そのほか色々




{A7B4E536-D42A-4F4E-9E15-8D1AC7740E78}


30歳の歳の差を越えて
メイクの話に盛り上がれる事に感謝



用意していた
ランチやスイーツも
とっても喜んで下さって



{872A9AFF-6362-49D4-B94D-451BB7C6448A}

コーヒーゼリーと粒あんとバニラアイスの
相性は抜群なんですよ

スプーンはシェルで




『又お邪魔して良いですか?』
を、頂きました


嬉しいですね…この言葉





ご縁がつながったので
『私の印象』をお聞きしましたら


いつも笑顔の女性…



『いつも笑顔の方って
天性か
色々あって越えてきたから
今を幸せに感じるから心から笑顔になれる


勿論後者』と。





若いのに色々人の事が推し量れるASAさん

応援していまーす

又シニアメイクについて語りましょー






最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★




》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子