バレトンって何? 知りたい方へ ♡バレエがやれなくても大丈夫♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!


{11966FC1-55EA-4A95-A862-E05DCFC4B738}





vol.726




まだまだ神戸では目新しい『バレトン』

バレがつくので
私はバレーはやれないしー


{2CFFA569-49F0-4C78-9E36-7ACA5690ECB5}

…と、思っていましたが

バレー時に使う筋肉のトレーニングで
バレーでダンスするのではありません




トレーニングは素足で

身体の土台となる足裏を意識することで、
身体のバランスを整えることにもつながる
そうです。





ニューヨークのバレエダンサーによって作られたプログラムで、バレリーナのようにしなやかで美しいカラダづくりを、運動初心者やハードな運動がニガテな人でも始めやすい内容になっています






『フィットネス』=カラダの表面部の筋肉(アウターマッスル)を鍛えることで、
基礎代謝をアップさせます。

『バレエ』 =バレエを中心にした動きでカラダのバランスを整え、体幹を支える深層筋(インナーマッスル)に直接的に働きかけます。

『ヨガ』 =リラックスした呼吸により、全身の筋肉をほぐし、
カラダの柔軟性を高めます。




かなりお得な感じがします
色々なトレーニングの良いとこどり



3つの良いとこどりで

全身の筋力バランスの向上
柔軟性の向上、
脂肪燃焼が期待できます




デトックス
アンチエイジング
シェイプアップ



ご興味湧いたら
この方にアクセスしてみて下さい


中根絵理先生



私の憧れ
気分だけでも
こんなカンジ



{811ADE71-FD73-4B93-AF48-B348D09F80A1}

オードリー


人は皆歳を重ねていくのだけれど
先づは健康
体をそれぞれ合ったトレーニングし、鍛え
食にも関心持ち内側からの美を支え
おしゃれ、
メイクやファッションで自分の
テンションあげて
楽しく過ごしていきたいと思います。




※アメブロのコメント欄か
下記お問い合わせをクリックして
くださいませ。





最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★




》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子