出会いは運♡ビビっと来たら、会いに行ってみる♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




{BC93F4C1-57A7-43ED-8C2F-7FFB6FD55CDE}
美味しいスイーツは伊藤ひろみ先生から教わりました。





vol.721

今日は直感で
『参加しないとー』とある体験会へ



そんな直感が、
最近良くひらめくのです


『ビビっ

に対しての向き合い方が
似ていて
お人柄もピュアーさが伝わってきて
時間が過ぎるのも忘れ
話に盛り上がってしまいました。




{C8B6EC27-25D7-4469-B4D9-705C90C1F01F}



『初めてお会いした感じがしない』✨と
仰った先生ですが
私も同じ気持ちでした。

『そうそう✨そんな事を伝えたい』

とっても心地よい空間&時間でした


ご縁って不思議
そして、違和感無く
すっーーとつながっていく出会いは
『必然的な出会い』

そう思います。


意味のある出会いは…出会ってしまう
ソンナカンジ

あきらめず、常に意識してアンテナを張っていたから




{1E7C4E4F-7711-4A16-B963-9912300A4F1C}
(中央)
日本四季大学を立ち上げられた
原田栄利子先生

      》》》   詳細はこちらへ

(左)久保さま




{5268AA70-AECB-4FF9-98A0-5A65AEA47B55}
   (中央) 日本四季大学 認定講師の伊藤ひろみ先生





{6EA06ECE-EA0D-49BF-806F-D94D0BC13036}






外から私を眺められたら

パーソナルカラー
パーソナルメイク
ファッション
カラーセラピー
色と食 
薬膳
日本料理


色々やられてるね…と
『何がしたいの?』と頭傾げる方も
いらっしゃるかも知れませんね。

でも私の中では
色を介して
全てつながっているのです。



内側から
外側から


あなたの魅力を引き出し
輝かせていくためのもの




じわじわと少しずつですが
つながってきたかも…

そう思えたワクワク『出会い』でした。




縁を感じる人との出逢いを大切にすると、

その関係はうまくいく。

合理的な理由より、

心にビビッときた直感を信じてみよう。







最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★




》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子