頑張っているあなたへ♡おすすめドキュメンタリー映画 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




{D0EA30ED-B87E-434A-AE3E-119EAD9568BD}




vol.701



昨夜偶然に観た
wowow の番組に感動したので
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが
紹介します。



『MAIKO ふたたびの白鳥』


15歳の時に
イギリスのロイヤル・バレエ・スクールに留学…




{96383B14-034C-4106-8DE0-9C4C6FC64D81}

     


MAIKOふたたびの白鳥    (YouTube)


25歳で東洋人初の


ノルウェー国立バレエ団プリンシパル
西野麻衣子さん



『チャンスを逃さず、挑戦し続けろ』
娘の夢を叶えるため
家と車を売り留学資金にし、
送り出されたご家族

私はこの母に大きく影響されている…と
麻衣子さんは語っています

常に強い向上心を持ちトップを目指さなくては…
一方で子供を持ちたいと思っている



芸術活動に貢献した人に贈られる
「ノルウェー評論文化賞」も受賞し、
今やノルウェーで知らぬ人はいないと言われる存在




{3033D2DB-B830-4F1A-902A-4E8A017850A1}



妊娠
出産
育休を経て


2016年2月20日公開の
ふたたび『白鳥』を舞う彼女の 
これまでにない
美しくも親密な
4年に渡り追い続けた
ドキュメンタリーバレエドキュメンタリー


出産でバランスが変わった身体は思うように動かない中で授乳しながらレッスンする彼女や

日本、大阪在住のお母さまやご家族との
スカイプでの
コミュニケーションの様子


妊娠していてもバレエはずっと続けたかった。 
出産は大きな決断でしたが、 

子どもが出来たことを理由にバレエをおろそかにしたくはありませんでした…と

インタビューに応えています


出産1ヶ月後にはもうトレーニングを始め 


子育ても、バレリーナとしての自分のメンテナンスも大変ですが、すごく充実感があります。
母として、また違った形で舞台に立てることがとても幸せですし、すごく楽しいです…と。




家事、育児、仕事と
私も年子3人の母として
体験してきました。


今、育児しながら働くママとして
頑張っている娘へ

そして、頑張っているあなたに
エールと共に
是非観て欲しい
おすすめの
ドキュメンタリー映画です。
 


最後に

抜群のプロポーションをキープする秘訣とは?

に応えた彼女の言葉は…



ポジティブに生きること

それはスタイルだけではなくて、ひととしてとても大切なことだと思います。
朝起きてシャワーを浴びたら、

まず鏡を見て笑うのが私の日課。

バレエの先生に
“心がきれいじゃないと踊った瞬間にわかるのよ”
と言われたことがありますが、確かにそう。

舞台に立つ人間として、心身ともにきれいでいたい。

ー抜粋ー



麻衣子さんへのインタビュー》》》詳細はこちら



ほほえみメイク喜美子
としても、
そんな頑張る女性
育児中ママ
シニア女性がほほえみになる
ビューティサポートをしていきたいと
更に思いを強くしました。

{8358137E-A6F1-4072-B034-7F1483E8F5DE}

※amazonDVDから画像お借りしました









最後までお読み下さり

ありがとうございます。







どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン ★★★




》》》お問い合わせ・お申込み ★★★


お待ちしております。

ほほえみメイク喜美子