興味の世界を広げたランチ会♡色の話に熱くなる私♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





vol.675


今日は
JPM日本パーソナル協会
パーソナルメイクアドバイザーで
アシスタントとして参加した折の
6期生の美女3人とのランチ女子会



{370C5A93-F58F-4E06-BFBB-8E2F3A962E7B}
左から 舞ちゃん   私    さとみさん   さゆりさん


金尾舞ちゃん
池本さとみさん
井上さゆりさん


とのランチ女子会



さとみさん
さゆりさんとは本当に久しぶりの再会でしたね



先づは舞ちゃんのおすすめ
阪急御影北側にある
お蕎麦や 『蕎麦ふくあかり』へ 》》》 こちら




口当たりさっぱりの
すだち蕎麦
{06FC03D8-C01A-493E-853C-B701AAD3297C}

カラッと揚がった
桜エビのかき揚げ

{7A0D81FD-20D1-4981-9DA8-714E32370970}



お腹満たした後は
芦屋浜のかき氷やさんへ



かき氷やさんに見えない
オシャレな構えです


何?これーー





ひとの和心 芦屋浜 》》》こちら
{7284BA21-09C9-40CE-BA69-FBE187959FE9}
舞ちゃんおすすめの1日15食限定
黒ごまかき氷




パクパクパクパク
想定外の美味しさ






{A28ED6BE-BB54-49DE-94F8-C7910BA2F73D}




              
そして
想定通りの…  あッ



{7644E26B-C979-4074-A40F-B90175EBD487}

かき氷崩れ  
SHOCKながらも



『色』のお話になると
熱くなる私は
おしゃべり止まりません


色と形と素材を生かし
その人の人となりが
更に輝きだす
『1日トータルイメージアップ』の
お話になりました 》》下記お問い合わせへ
 


{24A1DCC0-EB32-4B51-A705-4E74EFEA179D}

皆で指先に血液を集め
パーソナルカラータイプによる
違いを比べています。



楽しい〜と優しく聴いてくれた
3人の美女達でした




高知から神戸に引っ越しされ
神戸っ子の私以上に
神戸のグルメを楽しまれている
舞ちゃん…




次回は何を食べれるのかな〜
今から楽しみ




自分だけの好みに偏るのでなく
こうして色々な興味を広げてくれる
舞ちゃんに感謝ありがとう
さとみさんありがとう
さゆりさんありがとう


そして、パーソナルメイクアドバイザーと言う
同じ目標目指した人達と話すのは
楽しく充実した1日でした






最後までお読み下さり

ありがとうございます。



どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン




お問い合わせ・お申込み

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お待ちしております。