毎日を楽しく笑顔で過ごす生き方 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



素直さは最大の知性
良いことは信じよう〜
思いは現実になるよ…の、メッセージ


{B9842D18-739A-4F21-A0E5-61EF765E6D48}

天使の羽雲が包んでくれた旅でした




vol.659



私たちは毎日、たくさんの数字に囲まれて生活しています。

今日の日付や時刻をはじめ、電話番号、番地、品物の代金、テレビのチャンネル、車両番号にチケットの番号…。

ひとつも数字を見ないという日は、ないといっても過言ではありません。

日常生活における数字は、ただの記号の一つであり、数を表す以外の意味はありません。ところが、スピリチュアルな観点からみると、偶然見つけた数字にも驚くべきメッセージが込められているのです。

  ー抜粋ー


今回共にした友人と3人

二日間の短い時間の中で

33回も8888や777.2222.333…色々な数字ゾロ目に

次々と出くわしたのも、意味があると

旅も更に盛り上がる私達でした



{A005724F-15E0-44F9-A97E-1735173877DE}

{62CDF32D-F1A4-48EB-A552-565306416269}

白糸の滝のこの水の精霊みたいな輪に囲まれた
柔らかで清らかな感じも不思議な体験
前かがみになってるのは、
このタイムトンネルみたいな円に引き込まれそうに
なったから


雨が降ったお陰で
いつもかなり時間待ちが当たり前の
イタリアンレストランに
すんなり入れたり、

いつもの行列の有名なお蕎麦屋に
すんなり入り席に着いたとたんに行列が
出来ていた事

ラッキーを連発してました



スピリチュアルな私ではありませんが

人生は楽しく生きていきたい!

笑顔でいたい!

と、思っているので

おきた全てに意味があると、捉え愉しみたい



興味ある方は
エンジェルナンバーにも
色々アクセスしてみてくださいね 




今回ご一緒したKさん達
{E5595079-F02D-436E-A48E-5C644DBA3030}


善光寺にて
{C73801E4-2FA1-49A0-8872-EF73B3E59AD5}






エンジェルナンバー「1111」は「あなたの望みはすぐに現実のものになります」というメッセージです。このエンジェルナンバーを見たなら、1のパワフルなエネルギーが満ち溢れて、信念や意図が現実をつくっているという大きなサインなのです。

「恐れを神にゆだねて、自分の望むことに心を集中しましょう」というメッセージもあります。ネガティブな想いを神にゆだね、別のものに変えてもらうとよいでしょう。

   ー抜粋ー




嬉しくなるメッセージ
思わず笑顔になります


素敵なメッセージも
素直に受け取り
思いを叶えます。





まだまだ暑さ厳しい折ですが
皆さま、元気で過ごされますように…




{EB819701-F2A4-40FC-840A-57C4D4635C07}









最後までお読み下さり

ありがとうございます。




どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン




お問い合わせ・お申込み

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お待ちしております。