ミラクルラストデー in 長野♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




牛に引かれて善光寺参り

【意味】
思ってもいなかったことや他人の誘い
によって、よいほうに導かれることの
例え。







vol.656



今日は朝から
善光寺へ



{6DDE9316-8D9D-44EF-80F8-2800B3ED17A9}


{86A6E59F-C00B-4D57-B72E-3E362E153926}


長野県長野市元善町にある無宗派の単立寺院で
日本最古と伝わる一光三尊阿弥陀如来を本尊とし、
善光寺聖の勧進や出開帳などによって、
江戸時代末には、
「一生に一度は善光寺詣り」と
言われるようになったそうです。


友人達と私3人は
善光寺にお詣りする前に
お腹満たす為、前もって調べておいた
鰻で有名な『住吉』へ


{CCB2B7D9-149A-4CD7-ACD2-091A93117E93}


{C07464E9-97D7-4DA1-BF84-A3D7C3FB76FB}

※終了していたのではなく、開店15分前に着いて
並んだ私達でした


{AD50760E-3C14-44E0-A36F-4E43DC3500C8}

{BD375964-5BF8-4CD1-AC00-C76A0D339D22}

続いて向かった
仲見世通りでは

{0EF9B996-6DD7-4503-94AF-A3C218C3A2F8}

{860038CD-C180-42CE-B097-C5556DC8945B}

{10B29307-DB48-4F9A-BF84-6E9A05FE6F3F}

{2B5A7B12-FB1B-4570-BE05-150DD4F693C2}

すみ亀の『甘酒ソフトクリーム』を頬張り終え
お詣り

{FA48089F-A4CA-4376-BDE5-BE0D94EC33AD}

{2608241C-E475-4FBF-83BB-720DEE174CE5}


それから別荘地へ戻る帰路で
ミラクルが起こりました


エンジェルナンバーの車プレートに
15台出会う中に
3人一緒に見た事に意味を感じました。

{BF01BD7B-0F7C-4BD3-BD58-FABED773E3D9}

{46CC1232-A632-4BDE-AA50-74C7DE1F6BAE}





そのエンジェルナンバーをたどると
色々な意味を感じました。



明日神戸に帰りますが

長野のミニトリップに
おつきあい下さり
ありがとうございました

いいねも、とても嬉しいです。



明日につながる
リフレッシュの旅となりました。



{695E73A8-49D8-4616-B92A-1939253261DE}









最後までお読み下さり

ありがとうございます。



どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン




お問い合わせ・お申込み

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お待ちしております。