これを観れば♡モアナの世界♡ハワイに行きたくなるだけじゃない⁉︎✨ おすすめ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





何度聴いても歌声にあきません
さわやかで、伸びやかな歌声
やっと観れました



※全て画像はお借りしました

vol.652



ハワイの海に訪ねたくなる


『モアナと伝説の海』



「私はモアナ〜I Am Moana」は

映画のテーマである


「自分は誰で

何をして生きるのか?」

というアイデンティティを模索する

モアナのアンサーソングと紹介されています


そう…このアニメは

【本音の自分に向き合う事】がテーマ




{2E530CC0-0A3F-4767-9DEC-E613E0862545}


吹き替えの
このお二人の歌唱力にびっくり



{1662D855-4076-4067-867A-7FADD4AF6FBB}

モアナ役屋比久知奈さん    マウイ役   尾上松也



立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、
自分の進むべき道を見つけていくモアナの主題歌


どこまでも♫  How far I 'll go  → 



子供の為のディズニーのアニメ?

いいえ
大人の方にも是非是非おすすめ



理想の自分
本音の自分と

子供を心配しての親からの
言葉と葛藤しながらも

外の世界へと
ハッキリとした自覚のないまま、
自分探しの旅に… 
新しい世界へ発つ

時には嵐になり行く手を阻まれ
時には追い風に応援されながら

それでも信じて前へ進むモアナ

色彩の素晴らしさと
それぞれのアニメキャラクターの動き

いつの間にか
美しい
ハワイ島の海の風景を訪ねたくなります。




マウイ役尾上松也さんは
初のディズニー吹き替え
歌にも挑戦されていますが
素晴らしいです。

{868336A4-6B69-4C75-90BE-2FD98ABB55FF}

 →    俺のおかげさ♫ 

図体大きく強そうなマウイなのに
どことなく自信なさげ…
人の外面と内面のギャップを感じさせます。


{CED58378-7E47-4C84-8D3C-49D493376D47}


是非聴いてみてください






モアナのおばあさんタラは
沢山モアナを導く言葉を伝えます


{BF57490A-F6E4-4F46-B61F-6D75FE797826}

モアナ おばあさんタラ役    夏木マリさん

     → ♡♡




{7E8D7427-5BC4-415F-BB52-7A963FDD1E14}



人生…思い通りに生きられない
すいも甘いも知った上で
前向きな生き方を無理強いではなく
示していく
正に私が目指す
優しさの中に強さを感じたタラでした。




『お前は誰?』がテーマのアニメ に思います




何度聴いても
モアナが語りかける最後のこの歌詞は響きます。


歌はこちら→♡♡♡ 最後までお読み下さりありがとうございます。

どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン




お問い合わせ・お申込み

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お待ちしております。