天使舞い降りた♡ピアノコンサート♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



台風が近づいているせいで
朝からジメジメ天気です
そんな中
素敵な女性からのお誘い頂いて
魂洗う旋律を聴いてきました


{D08EA88A-5DEE-4E47-87E0-B083881C27D8}







vol.642


天使舞い降りたコンサートでした




{CC1BA684-B5D3-4AC2-B0DF-ECDEE68C683B}






{3D948C30-F974-4565-BE85-7903C8145882}

西宮北口にある
兵庫県立芸術文化センター




田尻洋一氏による
トーク&ピアノコンサート






{7C827530-77CE-40E6-987B-A922C0B20CB9}



別れのワルツ
リスト 愛の夢  第3番
ドビッシー 月の光など
身近に聴く曲の他



そして最後の
ベートーベン  ピアノソナタ第23番  「熱情」



{DA0C743D-F2B6-4F06-9E0D-A162281256A3}




ベートーヴェンが作曲した32曲のピアノ・ソナタのなかでも最も有名な作品の一つです。

「第8番(悲愴)」「第14番(月光)」と共に、
ベートーヴェンの三大ピアノソナタと呼ばれることもあります。


音域が広く幅広い音量で演奏できるようになってからの作品

故に

「熱情」はその広がったピアノの可能性を十分生かしドラマティックで情熱的な音楽に描かれています。



耳が聞こえなくなり絶望の淵に立ち一旦
音楽の世界から遠のいていたベートーベンが
人に元気、明るさを感じる曲として作った作品と
紹介があり、更に曲を聴きながらも
彼の熱情が伝わってくるようで感動



曲を弾き終え、私は敬意を表し思わず
スタンディングで拍手したのですが
私一人だけスタンディングしていたようです



余韻に浸りながらの
心地良い爽やかさを思い出しながらの
帰路でした。



はじめまして
ご縁頂いた皆さまと

ハイ、ポーズ




{CB314D49-8F95-4EF3-BA54-7356CAAE22F4}
素敵なグレイス良子さまと♡




{7101BF03-5DA8-41CC-AAF0-E7D06C99369B}
同じパーソナルメイクアドバイザー
長内真弓ちゃんのお嬢さま*美人姉妹(前方お二人)
向かって RINAちゃん (左)   KAORIちゃん(右)
金尾舞ちゃん(後方右)  と私





{0621894F-13B2-4012-AE7D-7170CA5E0AF4}
田尻洋一氏を囲んで




最後までお読み下さり

ありがとうございます。



どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン




お問い合わせ・お申込み

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お待ちしております。