お顔そりして♡美肌再生 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



ゴールデンウィークの
Uターンラッシュがピーク迎えてますね



私は義姉にハワイのお土産を持って
お顔そりを◯十年ぶりにしてもらいに
実家に行って来ました。



{3DA34280-6C02-45A0-937D-692C0F1F3595}









 vol.577






{2DD0AC5E-075B-4C0C-A0BB-7C3AC9612CCD}








結婚式前とかに顔そりとかしますよね?






お顔そりすることでお肌が滑らかになり
お化粧のりが良くなります



{A2AEDC3D-ABAC-48D1-87A7-620285A0EB68}



お顔に生えている産毛
お化粧を悪くさせる原因の一つでもあります。



お顔そり【シェービング】で

古い角質を除けば
お肌は自発的に水分や油分を補おうとして、
一時的に水分量・油分量がアップする
データーもあるようです。






自分で行う
セルフでシェービングもありですが


強くカミソリを当てると
お肌を傷つけてしまうリスクが高い

そり残しがよくある






実家がヘアサロン経営していて
若い頃からカミソリの研ぐのを見てきました。

カミソリ刃が研がれ
新しく清潔に保たれているから安心です。



アライ・ヘアーエステティック


{929AA6CD-89FB-4D26-821A-FA685ED58BFE}






プロの技にはかなわない…
実感しています。


お肌に負担をかけず、
毛や古い角質だけを取り去るため
セルフシェービングよりもつるつるの状態が長持ちしますし、
古い角質もセルフで行うよりもしっかりと除去されるので、化粧水の浸透力もよりアップします。







化粧ノリがよくなる
メイク崩れがしにくい
顔のトーンが明るくなる
お肌の新陳代謝が良くなる





など…色々メリットがあります。


後シェービングの後は
鎮静も兼ねたケアーもしてくれました。


1ヶ月〜2カ月に一度のシェービングケアー
美肌再生にいかがですか?





(毛穴に老廃物がつまったり、
皮膚が硬化して毛穴がつまった時に、
皮脂が分泌されず
お肌が炎症を起こした時に発生する)

ニキビ予防にもなるそうですよ





最後までお読みくださり、ありがとうございます

何かお役に立てれば嬉しいです。


 

どくしゃになってね…

 


   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン

お問い合わせ・お申込みは 

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お問い合わせ下さいませ