気候が変わると装いも食べ物も彩りが変わる⁉︎ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




喜美子の旅行日記⑴



 vol.539




今朝ホノルルに着きました。


セキュリティが以前より厳しくなり
1時間強かかり、やっと入国できました


{CC0DB1D4-CACD-4F84-A999-6F86E7473C18}



{3DBF96E8-4062-4122-82D9-9D032F53E74E}

2日間は
ヒルトンハワイアンビレッジで過ごし
コンドミニアムに移ります


 

{1198E9B2-A672-482B-B035-260DE8A64B7B}

窓から モーターパラグライダーされているのが
見えました。





{2FAB1659-7407-4B4F-BCD6-CD8A9D0DF7D3}


 



散策途中に恵のシャワーに濡れながらも
カラッとしたハワイの気候は気持ちいい




いつもオアフ島に来ると主人のお気に入りの
{06778C53-8694-4A5B-96F6-1DCE8949AFA3}


こちら 小倉キャスターのお身内の
OXテールラーメンへ
{5905392D-44E7-4C2A-B509-8F5B2DC6B92F}



後は
ギャラリアでEXCHANGEしたついでに
GODIVAのチョコソフトを味わい幸せ


以前はブランド品とか必ずGETしていた私ですが
最近はさほど興味も無くなりました。


トレンドやカラー、ファッションデザインを
学ぶために主人につきあってもらいながら
鑑賞終了


{D1839B06-4665-4254-A888-3CCC346A7B65}




トロリー(ピンクライン)使いアラモアナに移動
JCBカード持参で無料で乗れますが
1カードで3名までとか…8名入ろうとしたグループの方々が降ろされていたのでご用心






{4B21C250-FE71-4F76-A5C0-67F232C4D0D4}






幾度も訪ねているハワイヒルトンビレッジでは
ありますが
道路渡り近くにある

ALOHA KITCHIN

なかなか訪ねる機会なかったのですが
今日夕食に訪ねました。

外観とは違って中は広く、
ハワイLIKEなお料理も美味しかったです。


南青山に4月お店を出されるそうですよ。


{7DD802E8-3C44-4B05-B46F-2CDCCD90683B}


{1D4CE559-2324-4827-94C2-913818D6F1D3}



明日は毎週金曜日に催される
花火をクルーズディナーしながら
眺めたいと思います。



しばらくハワイ🌺からのブログに
おつきあいくださいね。



今夜はフラダンスの音を聞きながら
早めに寝落ちしますね






   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ

にほんブログ村  参加しています。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン

お問い合わせ・お申込みは 

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お問い合わせ下さいませ