私のアルバムから✨ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





{DBD5CC4B-9C6C-4772-B4BA-6B4BD1278621}
懐かしいアルバムから✨中学の時





vol.492




歳を重ねて


しみ、しわ、たるみはでてきますが

『自分の顔』を育てていきたい

毎日の積み重ね
考えかた
毎日の過ごし方
人間関係

色々な事は表情となり
メイクをしても隠せないから…。




引越し後
リビングに置いてあった
古いアルバムを久々開いてみた


{3536B1EE-E77F-4805-8EB5-09C5542E679D}

小学生の時の私 
従業員だったお姉さんと



{2DAAA2FA-38E4-4927-BCFC-92CD397EE94F}

三菱重工・神戸営業所勤務時に懇親会で





{9B90BC1E-6D82-4B2B-B978-BB49517D6D60}
OLしながら油絵教室へ通ってた頃





{08AC2ADF-6CE4-4E77-BB7A-3A83BB26D850}
父が脳血栓で倒れた後、27歳イギリスへ
隣にいる男性が夫に…懐かしいイギリスでの生活




{9132E423-BE0A-48CB-BB24-D2769A3C307A}

兼六園にて6.4.2才位




{DE54B32E-1532-4565-9257-35560904D9A5}

ホッとする間もない育児を経て…
皆でカブトムシ捕りに
もっと育児を楽しめば良かった^ ^





{09F7829B-45ED-4FBF-A2BC-55B065055238}

いつも私を気にしてくれた、なぐさめてくれた
私の彼♡ ロビン。イケメンな彼は雷⚡️が大嫌いだった笑  天国に逝った時1週間泣いてた私





{20D267B5-1FA2-49EA-8F50-5A523E982D11}
結婚30周年記念のヨーロッパ旅行
フラメンコダンサーの彼女の情熱に感動✨






{DA4E3DB1-E157-493D-B6AF-9CDA7A00A362}


私の大好きなイギリス








時は移ろい、環境も変わって行くけれど
今が楽しい✨
そう言える毎日を過ごしていきたい。




そして✨
私の次の夢は
シニア女性を
パーソナルカラーとメイクで
輝かせていく
シニアビューティライフサポーター


もう一つは
イギリスでお世話頂いた
ホストファミリーのご夫婦みたいに
暖かな『JAPANお袋の味』を外国人の方に
お伝えしたい。





アルバムを眺めながら
沢山の出会い
沢山のサポートがあり
大切な家族が側にいてくれて

今の私が在る事に感謝します。







最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 


お問い合わせは 

(ほほえみメイク*喜美子 )

こちらにお問い合わせ下さいませ→ ♡♡

 

 


 

 

*パーソナルカラー分析/ メイク の

お問い合わせは

こちらへ → ♡♡  

 

 


 

どくしゃになってね!

 


 

  にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村  参加しています。

  

  
シニアライフランキングへ