(忙しい中での)ささっとクレンジングにご用心♥ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!

 
 
ゴールデンウィークがスタートしましたね
 
私のゴールデンスタートは
福山雅治LIVEから✨
wowowさん、ありがとう~♥ 好音譜音譜音譜
 
そして・・・色々なゴールデンウイーク
お楽しみくださいにこ
 
 
 
 
 

ブログ更新しています × 365日

 

 

 

 

vol. 254

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク10連休

 

 

 

 

遊び、外出、飲み会で二日酔いガーン

 

メイクオフもささっと済ませて

バタンキューの方もいらっしゃるのでは?

 

 

驚き

働く女性の約7割が、メイクを落とさず寝てしまった・・・そんな経験が

あるようですが、

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

そして、折角クレンジングしても

 

 

 

(メイク汚れは肌への刺激になり

 色素沈着などの問題もひきおこすので

しっかり落とさなくてはいけませんが)

 

 

クレンジングの方法を間違えてしまうと

お肌に負担がかかります。

 

 

 

 

今日はクレンジングについて

いくつかの注意点

紹介いたしますsayuデヘ♪

 

 

 

 

 

 

よく使用量を少なめにされてる方が

いらっしゃいますが、

 

摩擦がおこりやすいので

肌を傷めてしまいます。

 

 

 

ベル目安量を使いましょう

 

 

後、クレンジングに時間をかけすぎないこと

クレンジングでメイクオフしたら

(1分以内に洗い流します)⇒ 20秒位洗顔

 

乾燥肌やたるみ、シワの原因になります。

 

 

 

ベルクレンジングはしっかり洗い流しましょう

 

32度~35度位のぬるま湯で

お顔の中心から外側へ流し洗い好

 

 

 

ベル肌の状態

メイクの濃さによりクレンジングも変えましょう音譜音譜

 

口紅やアイカラーのポイントメイクは

専用クレンジング使用の方が

お肌に負担がかかりません。

 

がっつりメイク日・・・ナチュラルメイク・・・

メイクによっても変えましょう。

 

 

 

ベルそして、 メイクオフはなるべく早く

 メイクオフしましょう。  

 

 

2015.9.4付

今日の『まぁいいか~』で10日あなたは老化する!!!

参考迄

お読み頂ければ嬉しいですにひひ

 

 

知ってるけど、寝ちゃうの~のあなた

『お疲れさま~♡』

お体ご自愛くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり  

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに美しく!!
50歳からのエイジレス
シニアビューティーアドバイザー

ほほえみメイク

 

 

 

 

 

パーソナルカラー

パーソナルメイク

 

手作りナチュラルコスメ

コスメサロネーゼ

 

   

 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…

 

 

いいねを
ポチっとして頂けると
嬉しいです