緊張しない『おまじない』ありませんか〜?笑 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



ご訪問いただきありがとうございます



年を重ねるごとに美しく!
50歳からの
エイジレス
ビューティーアドバイザー
 
 
あなたの笑顔がメイクの仕上げ ✨✨

パーソナルメイクアドバイザー
*ほほえみメイク* 
きみこ



vol.164





今朝は早く起きて
主人が寝てる間に
朝活✨



4日後にせまる
コスメサロネーゼ養成講座の
認定テストに向けての準備✨


{548E0A74-791B-4BCF-8104-B8C1CA94FFC6:01}


JPM
日本パーソナルメイク協会





テスト…って文字
何か無意識に緊張するのは
何故でしょう?



皆さんはいかがですか?




ラグビー五郎丸さんで有名になった  

{922FEA00-759A-43D9-963A-A159C4802291:01}




プリ・パフォーマンス・ルーティン
(キックする前の行動、身体的な動きを一定のパターンにすること)


子供から大人まで、ポーズのまねしてましたね




猫まで

{2011FC70-E494-49E6-9C77-11BD653AB708:01}



この特別なポーズ自体には
意味はないらしく


試合環境や天候に左右されない
精神統一、集中力の為の習慣✨


私がやったところで 
何もない(^^;;




結局は
ひたすら努力のみ
毎日の積み重ね…があればこそ✨


楽してなんて、何も達成できないよ…(・・;)
ブツブツと心の中で自問自答

ボケとツッコミを独りやりながら


夕食後、
お酒飲み、気持ちよく
ソファーで眠りについた
○○さんのイビキをBGMに音譜音譜音譜
ここぞ~と隙間狙って
テキスト読んでます





{71C354F5-DDCB-487D-85CF-FB61F8268605:01}


あっあせるあせる
起きちゃった~

早朝起きで又テスト勉強しよ
集中力湧かないので…(・・;)






*ほほえみメイク*
パーソナルメイクアドバイザー
きみこ




最後まで
お読み下さり
ありがとうございました。