ロキソニンを1ヶ月に3箱飲んでいた30代 | 慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

服の上からできる温灸治療です。原因不明の体調不良を徹底的に治します。
ヘルニア 狭窄症 慢性腰痛など病院に行っても治らなかったという方を多く治療改善してきました。
臨床歴30年の経験を基にお力になれたらと考えております。お悩みの方はお気軽にご相談下さい。


テーマ:
 

 

患者さんの中に、生理痛頭痛がひどくて、ロキソニンを1ヶ月に3箱、中学生の頃から飲まないといられない、という方が来られたことがありました。

 
ご自分でも薬はよくないと分かっていても、痛みが強く、薬が手離せないようでした。
 
東北地方の方で、特に東京で就職してから、よけいひどくなった、とおっしゃっていました。
 
寒い地方の暖房設備は、東京にはありませんし、
体を触らせて頂くと、冷え筋肉の固さ体温も低く、これではひどい生理痛と頭痛はあると思いました。
 
90分の温灸治療と指圧、体の温め方を指導させていただきました。
生理前症候群、生理痛、頭痛もよくなりロキソニンを飲まなくても良くなりました。
 
痛み止めは体温を下げてしまいます。
痛みのある時は、カイロなどで温めることがいいのです。お腹や仙骨、おまたカイロもよく効きます。
 
ひどい頭痛や生理痛でお悩みの方はぜひとも温灸治療をお試しください。
 

最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー
 
記事を読んで「よかったな」と思われましたら、
こちらのバナーをクリックして応援いただけたら幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 疲労・倦怠感へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 温熱療法へ にほんブログ村

 

鍼灸ランキング

 

 

■facebookはこちらから

http://www.facebook.com/hohoemi.kaizen

 

■Twitterはこちらから

http://twitter.com/hohoemi_kaizen 

 

慢性疲労.めまい.むくみ.頭痛/ほほえみ鍼灸院/練馬/池袋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.