水虫、カンジダ症も冷えから | 慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

服の上からできる温灸治療です。原因不明の体調不良を徹底的に治します。
ヘルニア 狭窄症 慢性腰痛など病院に行っても治らなかったという方を多く治療改善してきました。
臨床歴30年の経験を基にお力になれたらと考えております。お悩みの方はお気軽にご相談下さい。


テーマ:
 

 

水虫は白癬菌というカビが起こす皮膚の炎症

カンジダ症も真菌による感染症状で発疹、かゆみ、腫れなどの症状が見られます。
どちらも体の抵抗力が落ちたときに現れる症状です。
 
病院にかかり治ったと思っても何度も繰り返すようなら、根本から治すしかありません。
 
解決策としては、過剰に水分の取りすぎに注意し、からだを積極的に動かし、汗をかいて老廃物を排出させること、患部を清潔にすること。
 
冷たいものを控え、体温を上げ免疫力を上げることです。
体温が上がれば免疫力もアップします。
女性の方は服装に気を付けなければなりません。
スカートにストッキングやタイツでは下半身が冷えています。
できれば綿素材の靴下、足首までの厚めのズボン下などをズボン下に履くことで、下半身冷えを防ぎ、免疫力をアップさせるとカンジダ症になりにくくなります。
 
オフィスでは、電気座ぶとんをするとか、下腹、仙骨、おまたカイロを貼ると冷えからからだを守り、免疫力もアップします。

最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー
 
記事を読んで「よかったな」と思われましたら、
こちらのバナーをクリックして応援いただけたら幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 疲労・倦怠感へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 温熱療法へ にほんブログ村

 

鍼灸ランキング

 

 

■facebookはこちらから

http://www.facebook.com/hohoemi.kaizen

 

■Twitterはこちらから

http://twitter.com/hohoemi_kaizen 

 

慢性疲労.めまい.むくみ.頭痛/ほほえみ鍼灸院/練馬/池袋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス