手のひらコロコロ(笑) | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

前回の

笑顔と愛嬌という名のかわいげ

からの続きです

 

 

 

 

 

女性が「女の武器」である

笑顔と愛嬌という名のかわいげ

を最大限利用して

 

 

 

 

 

 

男性を上手~く

手のひらで転がせるなら

 

 

 

 

 

プライドを保たせてくれつつ

転がしてもらっている方が

 

 

 

 

 

 

男性は楽なのですよ

 

 

 

 

 

自分が楽な上に

女性パートナーもご機嫌だし

 

 

 

 

 

家庭も円満に

回りますからね

 

 

 

 

 

 

不平不満MAXで

鬼の形相で待ち構え

何かと突っかかってくる

 

 

 

 

 

怖くて可愛くない嫁が

待っている家なんて

 

 

 

 

 

 

誰も帰りたくないでしょう?(笑)

 

 

 

 

 

 

男性を「手のひらで転がす」

ということは

 

 

 

 

 

男性が心から望んで

愛する妻や恋人の為に

 

 

 

 

 

男性の時間や労力を

自ら使いたくなるように

 

 

 

 

 

そして何も言われなくても

男性が進んで
 
 
 
 
 

妻や恋人の願望を

叶えるために奔走するように

 

 

 

 

 

仕向けることに他なりません

 

 

 

 

 

現代の賢い女性たち!!

間違えないでくださいね

 

 

 

 

 

女の正論で男性を

上から押さえつけて支配し

 

 

 

 

 

無理やり女性の思い通りに

男性を動かせようとすることは

 

 

 

 

 

ただのコントロールにすぎません

 

 

 

 

 

「手のひらで転がす」事とは

対極にある愚かな行為ですよ

 

 

 

 

 

そんなことをしていたら

いつまで経っても

 

 

 

 

 

男性とうまく

付き合える訳はないし

 

 

 

 

 

円満な家庭を築くことも

難しいでしょうね