笑顔と愛嬌という名のかわいげ | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

男性は
見栄とプライドで出来ている






私たち女性が想像するより
はるかに誇り高き生き物である






それと同時に男性は
どえらい繊細な生き物でもある






だから男性と
うまく付き合おうと思ったら






彼らの自尊心を
傷つけてはいけない






絶対に!!






繊細でプライドは高いが
その反面ビックリするほど






素直で純粋でもあるので







コツをつかめば
どんな難解な性格の男でも






いとも簡単に手のひらで
転がせる(笑)可能性は大きい






現代の賢い女性たちよ!
難しく考える必要はない!!






男の単純性を使い倒せ!!






プライドの高さを逆に利用して
そこを満たしてやればいいのだ






女の最大の武器である
笑顔と愛嬌という名の
「かわいげ」を駆使して






男に安心感を与えて
自信をつけさせるのだ






タダで出来る上に
ものすご~く簡単だろう?





自信がつけばどんな男でも
驚くほど「漢」らしくなるから






騙されたと思って
本気でやってごらん!!
真剣にやってごらん!!






言っておくがこれは
男への媚でもぶりっ子でもない






貴女が男性よりも
一段階も2段階も心の広~い
大人としての余裕を見せつける
ことにほかならない






この女性は自分を立てて
男と認めてくれる特別な存在






だからこの女性は
生涯をかけて大切に扱い






幸せにしなければならない!
という認識を男の本能に訴え






交際・結婚生活を女性が
愛されて楽~~に回していける
ようにする布石なのだ






疑うな!
頭を柔らかくして
素直になれ!!






相手は優しくて素直で純粋な
「男」という生き物なのだから