立てて~!上げて~!!転がせ(笑) | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

男性は誇り高く繊細な生き物
プライドが何よりも大事






われわれ女性は四六時中
プライドをぶら下げて
生きていませんよね?






自分を見失わず
自分を大事にすることは
大事ですが






それよりも他人と調和し
目立たずはみ出さず






平穏無事に暮らすことが
自分と家族を守ることに
繋がったりするでしょう?






女はパートナーや子ども
そして自分自身を守るため






愛の為に
プライドを捨てられます






これってね本当は相当に
強くないと出来ない事なんですよ






ずぶとくてしたたかで
厚かましい(笑)
そしてどんな環境にも
適応してしぶとく生き残る






それが私たち女性という性





でもね!男が誇りを失ったら
「オトコ」でいられなくなるんですよ





男がオトコでいられなくなる





それはすなわち
男にとって「死」を意味します





それほど男性にとっては
「男の尊厳」というものが
重要なのです





男は自分と家族を守るために
高い高いプライドを身にまとう






それも繊細で傷つきやすい
自分を悟られずに外の敵と
思う存分たたかう為です






だから男性が一番大事にしている
「誇り」を守ってさえあげれば






男性は貴女の為に
いくらでも
喜んで動き働くのですよ






カワイイじゃないですか?
そんな簡単な事で






男性を
自由自在に
動かせるんだから






つまらない意地を張って
男性に勝とうとせず






パートナーの「男」の部分
を認めて立てるだけ!!






あとは上手に間を取りながら
男の気分を上げて






パートナーのプライドを
満たしてあげてください






そうですパー男性は
立てて~!上げて~!!
転がせ!!!