いい男は見ている!! | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

婚活で

お見合い相手

や交際相手が

 

 

 

 

 

自分の

好みのタイプでない場合

 

 

 

 

 

恋愛経験が少なかったり

モテない女性に多いのが

 

 

 

 

 

「私が相手の男性に気がある」

と勘違いされたら困るから

 

 

 

 

 

とバリアを張りまくり

防御に徹すること!!

 

 

 

 

 

身に覚えがありませんか?

 

 

 

 

 

そっけない受け答えをしたり

会話を早く切り上げようとしたり

 

 

 

 

 

とにかく相手の男性に

好かれないように!

嫌われるように!!

 

 

 

 

 

 

持っていこうと働きかけた

ことはありませんか?

 

 

 

 

 

恐ろしいのは何も考えず

一応会うけど会うだけで

付き合うわけじゃないから~

 

 

 

 

 

とお相手男性に直接

伝えてしまうこと

 

 

 

 

 

 

悪気はないのでしょうが

これは相手をひどく傷つける

 

 

 

 

 

 

とても失礼で最低な行為です

やってはいけないことです

 

 

 

 

 

昨今の厳しい世の中

自分一人で生き抜くのも

難しいのに

 

 

 

 

 

男性が一方的に気遣ったり

守らなければ生きていけない

 

 

 

 

 

弱々しい女性を

人生のパートナーに

求める男性はいないのです

 

 

 

 

 

一人でもしっかりと

地に足をつけて生きる

力のある人かどうか?

 

 

 

 

 

いざという時

お互いに助け合い支え合い

が出来る相手なのかどうか?

 

 

 

 

 

女性よりも男性の方が

ずっと厳しくそのあたりの

チェックはしていますよ

 

 

 

 

 

婚活女性の大好物

であるエリート男性や

モテるいい男ほど

 

 

 

 

 

 

アナタの態度や言動は

事細かく見定められて

おりますよ

 
 
 
 
 
 
気を付けて!!